ニュースTOPICS

お客様各位

2020年4月
株式会社エフタイム

弊社の新型コロナウイルス対応について

拝啓 時下、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの被害に遭われている皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
当社は状況が改善されるまでの期間、次の対応を講じさせていただいております。
諸事情ご高察の上、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

敬 具

1.勤務形態について
(1)交通混雑を避けるための「時差出退勤」の積極的な実施
(2)テレワーク・在宅勤務の実施

2.イベント/セミナー/研修/出張等について
(1)エフタイム主催のイベントの中止
(2)社外でのイベント/セミナー/研修への参加自粛
(3)緊急を要さない出張の中止
(4)お客様との会食の自粛

3.その他の感染予防措置
(1)マスク着用を推奨、手洗い・アルコール系消毒液(エフタイムオフィスに常備)での消毒実施
(2)37.5℃以上の発熱等の風邪の症状が見られる場合は自宅待機

4.業務への影響について
基本的に通常営業時と変わらない対応としておりますが、期間中、お客様対応に以下の影響が生じる可能性がございます。
・在宅勤務時はモバイル環境での業務となる為、レスポンスの良い対応が出来ない場合もございます。
・在宅勤務の社員の電話での対応は難しい場合がございますので、出来る限りメールでのご連絡をお願い致します。
・在宅勤務社員からの電話につきましては、折り返しのご連絡に出られない場合もございますので、担当営業、もしくは会社代表番号(03-3235-8390)にご連絡下さい。
・書類発送が一部遅延する可能性がございます。
・お客様先へのご訪問、弊社へのご来社を一部制限させていただきます。

また、事業への影響が最小限となるよう進めてまいりますが、弊社オフィスや商品を保管しております倉庫の消毒が必要となりました場合など、一時的に一部出荷業務等が停止することもありうること、ご理解いただきたく、よろしくお願いいたします。

当社は、お取引先様への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先し、今後も必要な対応を実施してまいります。

お取引先様へはご不便をおかけすることとなり誠に恐れ入りますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

敬 具

エフタイムへのご質問は
こちらからお寄せ下さい。
お問い合わせはこちらから